SSブログ

トムクルーズの娘、スリ・クルーズの画像が観たいが罵倒されそう・・・ [日記]

2013-07-13 15.50.16.jpg

トムクルーズの娘、スリ・クルーズがパパラッチの被害に昔から
遭っているそうで、ストレスが相当たまっているらしい。

当然、トムクルーズの娘だけあってかわいいんですよね。
そうなると、画像や写真が観たいという思いは、我々一般人は
普通に思ってしまうのですが、本人からしてみたら面倒臭い様子。

そりゃそうですよね。

家を出るたびに写真撮られていたら、最初はよくても
だんだんと気持ち悪くなるものです。

また、スリクルーズに対し、写真を撮らせてくれないパパラッチが
罵倒している動画が公開されているそうで、虐待だ!と
問題になっているそうです。

これはパパラッチが完全に悪い!

私も画像や写真を観てみたいですが、スリクルーズに怒られそうで・・・
セレブに生まれるってのも大変そうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここが変だよgoogle

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。